ボディトリップ⁈

朝晩すっかり涼しくなり、本読むのにいい季節になりましたね。
朝ゴハン食べなくなって、もう3カ月くらい経ちます。特に健康を気にするタイプでは、ありませんが、この本読んでから、少し考えることになりました。
少し前にある芸能人も、断食して話題になってましたが、自分もやってわかったことですが、本当に一番初めに体に起こる変化は、宿便です。これは、本当に2.3日で現れました。そして、朝食べ物を胃に入れようものなら、すぐにトイレに行くようになり、胃が受け付けてくれなくなりました。本当びっくりです。さらに、昼食。暴飲暴食しようものなら、またすぐにトイレ。胃を空にしてからの食事には、気を使うようになりました(笑)まあ、でも夜は、酒飲むし、肉食べるし、あまりそこまでこだわってませんが、確実にカラダは変化しましたね。それによって、サーフィンの調子がいい⁈って思うようにしてるだけかも、知れませんが最近調子いいです。チョットしたプチ断食もし興味あれば、甲田療法という本は、オススメです。中身は、マンガなんですぐに読めるのも、goodです。
以上、今日は読書の秋のオススメ本の紹介でした。

kagoya coffee

古民家カフェ テイクアウト専門  自家焙煎 ボリビア コパカバーナ農園 オーガニックコーヒー

0コメント

  • 1000 / 1000