新商品開発中の件⁈

またまた自分にとって悲しいお知らせが…。
今年度(年末まで)ですが、遂に日本で今買えるであろう在庫がなくなったというお知らせ。年明けたら入るみたいですが、まだそれも定かではないような…。
しかし、ウチはある程度ストックがあるので、大丈夫(-。-;それほどに希少な豆なのであります。そんな豆を使った新たな新商品の開発中です。
年末、もしくは年明けには、発表出来たらと思ってます。あとオンラインストアをリニューアルしましたので、ついでにそちらの方もよろしくお願いします^ ^
 最後に軽い小話を一つ。
少し前、何気なくテレビ見てたら、厚切りジェイソンって人の特集してました。凄い経歴の持ち主でまあよくある頭いい人の成り上がり物語みたいな。凄いなってぼーっと見てたんですが、その中である印象に残ったことが一つ。それは、芸人になると決意した時のこと。ある芸人から食って行ける訳ないから止めとけって。しかし、ジェイソンさんは違った。今の生活が少し変わるだけで、やりたいからやるだけ、なんでいけないの。僕もそうだけど、いつしか潜在的に日本人の多くは、芸人になるんだったら全てを捨ててやるものだ、それが当たり前でしょって思ってました。だけど、ジェイソンさんはそんな考えはこれっぽっちもない。逆に疑問にも感じてないくらいな。それ見て思いました。そうか別にどっちもやったっていいじゃん。だだそれだけ。気持ちが楽になりました^ ^
 僕も今、一つ仕事しながらのコーヒー屋。なんかずっと後ろめたさな感じがずっとあったんですが、これからは、どっちも胸張って言おうと。2つ仕事してるんですよ〜って。
 そんなことに、触発された結果、今日の話に至るわけなんです(笑)

kagoya coffee

古民家カフェ テイクアウト専門  自家焙煎 ボリビア コパカバーナ農園 オーガニックコーヒー

0コメント

  • 1000 / 1000